【みんなのフェスタ5/12@横浜・野毛 

「知ってて欲しい♡女性の大事なからだのこと」】
 
 
みんなのフェスタでビジネス占星術セミナーをするMas Nakagさんが、とってもステキな紹介文をFB にアップしてくれたので、こちらでもシェアします。
 
===========
 
「知ってて欲しい♡女性の大事なからだのこと」
 
コチラに記載があるように、
わたしも布ナプキンに出会って、
かれこれ5年はたつかと思うのですが・・・
(もはや覚えていない)
 
これは自分の人生の転換だったと
はっきり言えます。
 
だから、
是非、そのきっかけになればいいな~と
思います!!!
 
わたしは子どもの頃から冷え性だったので
そればずっとスタンダードだと思っていました。
 
ずっと冷え性だと
冷え性ではない世界がよくわからない 笑
 
冷え性の独特の
 
「社会性」
 
とか
 
「コミュニケーションパターン」
 
がある、
 
とわたしは感じています。
 
(そもそも
多くの女性が「冷え」てます。
その中で無理しているので)
 
冷え性だと、
まず「素の感情」は出にくい。
 
なぜかというと、
安心・身体が緩む、
といったことがなく、常に緊張状態。
 
でもその緊張が、
子どものときのトラウマだったり
社会の常識に過度に合わせて
自分の自我が混乱する程までに
やってのけてしまったり、
 
常に相手の様子をうかがって
自分の軸がないまま、
相手に合わせすぎて
自分の心が消えていく、
 
みたいな、
色々複雑なので原因が
「冷え」と感じません。
 
ぱっと見、普通です。
 
身体=潜在意識
(脳の中では間脳・大脳辺縁系など
無意識部分をつかさどります)
 
そのもの。
 
ちょっと考えてみたら当たり前かもしれませんが、
自覚しにくいですね。
 
しかも生理は、毎月来るもので、
子宮は生命維持に関わる臓器ではないから
ケアがついつい後回しになる・・・。
 
そんなときに、
友人から紹介されて
何気なく始めた温活・布ナプキン。
 
この頃から、
わたしも自分の心が物凄く
楽になって開花していったのを覚えています。
 
身体が整えば、潜在意識は
しっかり開きます^^
 
 
 
技(=実践行動)
 
健康なこの3つのバランスが
とても大事!
 
毎月来る生理も
 
いつも体がだるくて、
調子がよくなくなって、
イライラして、
ってものではなくて、
 
「生命を生み出すために、
体が一生懸命活動してくれている」
んだな~~
 
っと心から感じています^^
 
子宮が安定していると
バリバリ仕事をしても
「オス化」しないでいい!
と感じる点もあります^^
 
女性が元気になって、
たくさん子どもも増えて、
少子高齢化のバランスもよくなって、
 
男女のパートナーシップもよくなって、
 
楽しいコミュニティが
じわじわ~~~~と増えていくような、
そんなきっかけになりますように♪
 
楽しい話が沢山聞けると思いますので
是非是非ご参加してみてくださいね~~~♪♪♪
 
Mas Nakag

 


 


「知ってて欲しい♡女性の大事なからだのこと」~生理のお話~


sarado room
五行体質鑑定師・からだカウンセラー/看護師  美紀



<予約有>
セミナーの参加希望の方は、下記予約フォームよりお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S72688026/


〈料金〉3,500円。

*先着5名様に布ナプ(ライナー)プレゼントします^^



 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2019年5月12日(日)
11:00〜17:00
 
【会場】
 
野毛hanahana
神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1

 

JR京浜東北線「桜木町駅」から徒歩5分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
(駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。)

 

 

 

 

みんなのフェスタ主催メンバー

星ブログマラソン 鈴木千尋

星ブログマラソン卒業生 ショウジ

星おとな女子文化祭

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子

王冠 関東実行委員 山田ニーナ

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)