勾玉セラピー・カフェキネシ

 

 

 

みんなのフェスタブログ担当のITの家庭教師山田ニーナです。

 

5月12日(日)に開催されるみんなのフェスタ出店者さんをご紹介します。

 

 

今回の記事担当は鶴見でカラーメンタリング®︎でカウンセラーをしているmochakoさんです。

 

mochakoさんは同じくブログ記事担当の佐々木奈津子さん主催のフローレンタイムメンバーでもあります。

 

地域の繋がりを大切にをされているおとな女子実行委員にとっても心強いメンバーです。

 


 

こんにちは。

おとな女子文化祭実行委員のmochakoです。

 

 

勾玉セラピーってご存知ですか?

 

 

 

 

わたしは、えみこさんに出会うまで知りませんでした。

 

 

 

 

きれいな勾玉を選んでカラーセラピーして、潜在意識を書き換えてくれるんです。

 

 

 

 

 

それまで自分に何の制限をかけているかなんて考えたことなんてなかったんですけど、

 

 

 

えみこさんと話していくと、あー、そうかわたしこういうことしたかったんだ

こういうことしたくなかったのかなって、スルスルってでてきたんだですよね。

 

 

 

 

毎日毎日、やらなきゃいけないこといっぱいだし、

そんなこと思う時間なんてないじゃないですか?

 

 

だから、たまには、自分に向き合う時間って必要だなって思いました。

 

 

 

みなさんも今年はとーっても長いゴールデンウィークで、

休めるような疲れるような状態になると思うんです。

 

 

だから連休明けの日曜に、自分時間をとって、

ぜひえみこさんのセッションを受けにきてみてくださいね。

 

 

勾玉セラピー・カフェキネシ by manalino(マナリノ)すずきえみこ





ドキドキ出店内容ドキドキ


【勾玉セラピー】
8色の勾玉オルゴナイトで、現在と未来をリーディング。
その後、潜在意識のブロックを解除して願いを叶えるお手伝いをします。潜在意識を上手に使って願を叶えてみませんか?

【カフェキネシ】
今、あなたに必要なアロマの香りで、心の癒しサポート&身体のエネルギーを整えます。

ドキドキ金額ドキドキドキドキ

1,500円/15分
(勾玉セラピー:行動アドバイスカード付)

ドキドキHP、ブログドキドキ
HP: https://manalino5050.amebaownd.com/
ブログ: https://profile.ameba.jp/ameba/manalino5050
 

ドキドキ予約有無ドキドキ 

無し(当日予約)

 

 

 
 
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2019年5月12日(日)
11:00〜17:00
 
【会場】
 
野毛hanahana
神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1

 

JR京浜東北線「桜木町駅」から徒歩5分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
(駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。)

 

 

 

 

みんなのフェスタ主催メンバー

星ブログマラソン 鈴木千尋

星ブログマラソン卒業生 ショウジ

星おとな女子文化祭

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子

王冠 関東実行委員 山田ニーナ

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)