出店者さんの感想(11)

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

大盛況で終了しましたおとな女子文化祭出店者さんの感想をご紹介します。

 

ワンコイン家計レッスン


まず一言で感想をお伝えするとしたら、「皆さんのパワーに圧倒されました!」の一言につきます。

 

こういったイベントに参加するのは初めてで、事前説明会にも参加できなかったため、当日未知の世界にいきなり飛び込ませていただいた感じでした。

とはいえ、開催前から実行委員の方からこまめにご連絡をいただいたり、出展者の方々のご紹介をブログで詳細に伝えていただいたりと、細やかな対応に感動するととも、実行委員の方々の強い気持ちが伝わってきておりました。

 

当日は、最初の一言の通り、実行委員の皆様はもちろんのこと、出展者の皆さんの熱心な姿、パワーを終日感じておりました。皆さん多彩で、こんなに色々なことで頑張っている<おとな女子>が沢山いるのだなぁと、嬉しく感じました。

 

今回の参加を通じて、今後への反省や改善点も学びましたし、本当に皆さんから今後の力をいただいた気がします。また皆さんに自分達がやっていることを直接お伝えする場をいただけたことに本当に感謝しております。



 

山本美紀

ライフデザインオフィス【想-創】SO-SO

【ブログ】http://miki-lifedesign.com/
 

 

 

開運手相カウンセラー美貴


おとな女子文化祭としては、複数回の参加なのですが、今回は、ミニ手相講座もさせていただいたので、今まで以上に充実したイベントになりました。

一日中遊べるほど、魅力的な出展が多くて、自分が出展者なのが、ちょっぴり残念(笑)

実行委員の皆様が、所狭しと動いてくださっていたので、初めての方は、安心して出展出来たのではないでしょうか。

イベントデビューには、本当におススメです




開運手相カウンセラー美貴

【ブログ】https://ameblo.jp/pink-rose-pf/
【FB】https://www.facebook.com/kaiunmirai.miki
 

 

 

ペンジュラムセッション

 

開催までの段取り、宣伝やチラシやその他の準備が実行委員の皆さんが、それぞれに担当をしっかり任務遂行して、かつ、全体的にもまとまっていて、私は当日の自分の準備だけですんだので、とても参加しやすかったです。

わからないことも、丁寧に教えてくださってありがたかったです。

そして、当日は楽しかったです。

懇親会も含め。

 


 

直柳 苺姫 なおや まな

【ブログ】https://ameblo.jp/fan-fa-jyon/entry-12395206858.html
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100008517586984
 

 

感想をありがとうございました。

 

実行委員一同、より良いイベントが出来るようにこれからも頑張ります。

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg