出店者さんの感想⑩

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

大盛況で終了しましたおとな女子文化祭出店者さんの感想をご紹介します。

 

ママ夢ラジオ

 

沢山のブースがあってご来場くださったかたも満足できると思ったし、出店者も楽しめた。

豚汁がいただけて嬉しかったし、ニンジンがハートや星で抜かれていてかわいいかったです。

美味しくいただきました。

ありがとうございました。

 


茶村真由美

【ブログ】https://ameblo.jp/kokohana-cha

 

 

 

Smile Cafe(正本さん)


今回は友人5人で参加しました。
不馴れな私達でしたが実行委員さん達のおかげでこんなに大規模なイベントに参加することが出来ました。
ハンドメイドの物販なので準備も大変でしたがSmile Cafe の名前の通りみんなで集まって楽しく準備も出来ました。

売上としては満足のいくものではありませんでしたが、次回はワークショップをやったり、テーブルをふやしてもっとゆったり展示することなども検討したいと話しています。




正本いずみ

【ブログ】https://ameblo.jp/izumimasamoto

 

 

愛かっさ

 

今回初めて参加させていただきました。

実行委員の方が出展者との交流の場を設けていただいたおかげで、当日前から皆さんと知り合いになることができました。

そして、実行委員の方が出展者の宣伝を繰り返し行っていただいたおかげで、どのような方が出展するのかがわかり、自分もお客として楽しみたいなと思いました。

かっさも多く宣伝していただいたおかげで、たくさんの方にお越しいただけました。

皆さん疲れているのか、頭から背中まで希望される方が多かったです。

多くの方をスッキリすることができてよかったです。

私自身も気になっているブースに行くことができて、お客として楽しめました。

しかし、全部回れず残念でした。

出展者そしてお客の両方を楽しむことができて楽しい文化祭でした。

 

 

感想をありがとうございました。

 

実行委員一同、より良いイベントが出来るようにこれからも頑張ります。

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg