出店者さんの感想④

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

大盛況で終了しましたおとな女子文化祭出店者さんの感想をご紹介します。

 

Heart touch therapist *結*


とても多く出展されていて、400名以上もお客様がいらっしゃたと伺いましたが、本当に大盛況で楽しかったです。

ただ、カウンセリングブースは半分以上の仕切りがあり、静かな反面、賑わっている会場から認識されにくいようでした。

カウンセリングなので、あの賑わいの中でセッションは出来ないと思いますが、もう少し見通せるくらいの壁幅だといいのかな、と思いました。

全体的には大盛況で楽しかったです。

ありがとうございました!


氷川 結美子
【ブログ】http://ameblo.jp/reef-heart-therapist
【HP】https://line.me/R/ti/p/%40bfm7172x

 

 

 

パワーストーンカウンセリング

 
おとな女子文化祭お疲れ様でした♪

横浜のイベントに参加するのは初めてでしたが、イベントの告知段階からの実行委員会の方々の熱意が凄かったです

当日も本当にアットホームな雰囲気で楽しかったです

ありがとうございました
 


松形さほ
 

 

 

更紗☆カードリーディング


あっという間の6時間でした。
後半、実行委員さんにお声がけいただき、お客様が立て続けにお越しくださったので時間の経過を忘れてしまうほどでした。
えっ?もう終わり?とあっけなく感じてしまうくらいに集中した時間でしたし、楽しい時間でもありました。次回はお客としてゆっくり回りたい~なんて思います。でも、出店はやはり楽しくて、クセになりそうです♡


​​​​​​​


更紗
【ブログ】https://ameblo.jp/8salasa8  
 

 

感想をありがとうございました。

 

実行委員一同、より良いイベントが出来るようにこれからも頑張ります。

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg