ゼロスポ鍼灸・整骨院 鶴見

 

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

11月25日(日)に開催されるおとな女子文化祭のチラシ設置場所をご紹介します。

 

お近くの方は是非チラシをゲットしに訪れてみてください。

 

 

今回の記事担当は鶴見でカラーメンタリング®︎でカウンセラーをしているmochakoさんです。

 

mochakoさんは同じくブログ記事担当の佐々木奈津子さん主催のフローレンタイムメンバーでもあります。

 

地域の繋がりを大切にをされているおとな女子実行委員にとっても心強いメンバーです。

 


 

こんにちは。

おとな女子文化祭実行委員のmochakoです。

 

今回、ご紹介するチラシ設置場所ご協力店は鶴見駅西口から徒歩すぐのゼロスポ鍼灸・整骨院 鶴見さんです

 

 

 

整体って行きたいって思っても日曜お休みってところ多くないですか?

 

こちらは、休診日がなくて、土日祝日も朝9時から夜20時ま受付が可能なんです。

 

土日もお出かけ前に施術を受けることができるし、平日もお仕事帰りに立ち寄ることができます。

 

そしてこちらの患者さんは学生さんや子育て中のママも多いのが特徴です。

 

学生さんには、施術するだけでなく、日ごろからできるストレッチをアドバイスしてくれますよ。

 

子育て中のママ向けには産後骨盤というメニューがあります。

 

 

整体にはいきたいけど、子供の預け先がないからってあきらめるママも多いと思うのですが

 

この整体院さんでは、お子さんをスタッフさんが見ていてくれますから、安心して施術を受けることができるんですよ。

 

ゼロスポさんに行きたいって思った方は、まず電話予約してからいってみてくださいね。

 

ラブラブゼロスポ鍼灸・整骨院 鶴見ラブラブ

 

 
土日祝日も夜20時まで予約受付可能!


住所
 〒230-0062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町14-32 カーサ・カコ101 

 

 TEL.045-633-4337

 

受付時間

9:00~12:30/15:00~20:00(予約優先)

 

休診日なし(土日祝日も診療)

 

 

2018年おとな女子文化祭@横浜鶴見
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2018年11月25日(日)
10:00〜16:00
 
【会場】
 
ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg