オリジナル香りの小瓶販売

 

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

11月25日(日)に開催されるおとな女子文化祭出店者さんをご紹介します。

 

実行委員ブログ記事担当は3名います。

 

今回の記事担当は鶴見でカラーメンタリング®︎でカウンセラーをしているmochakoさんです。

 

mochakoさんは同じくブログ記事担当の佐々木奈津子さん主催のフローレンタイムメンバーでもあります。

 

地域の繋がりを大切にをされているおとな女子実行委員にとっても心強いメンバーです。

 


 

こんにちは。

おとな女子文化祭実行委員のmochakoです。

 

人間の嗅覚って結構敏感。

 

匂いにひきつけられて、お腹がすいたり、

 

空港降りるとその国の匂いがあったり、

 

ちょっとジャンルは違うけど

 

「あー、なんかこの匂いって昔の彼氏の香水と同じだ笑い泣き

 

とかで忘れられた記憶が呼び戻されたり

 

匂い、香りっていろんな刺激を人間にくれますよね。

 

好きな香りに包まれるといつもよりも一段上のオシャレをしたような気分になって

テンションがあがって、ウキウキしちゃうラブラブ

 

そんなことありませんか?

 

今回、ご紹介するkanareさんは、あなたの好きなオイルをブレンドして、オリジナルの香りの小瓶をその場で作ってくれるんです。

 

 

キラキラのかわいい香りの小瓶は、あなたにとって、気分をあげてくれるお守りにきっとなりますよ。

 

ぜひ、気軽にブースに立ち寄って、お気に入りの香りに出会ってくださいね。

 

キラキラkanareaキラキラ
 

香りの小瓶の販売。

 


希望者に好きなオイルをブレンドし、その場でプレゼント。

 

キラキラときめく入れ物にお気に入りの香りを閉じ込めて、お気に入りをまとってウキウキhappy life

 

3,000円〜より

 

【ブログ】https://ameblo.jp/kanaspace/ 
【Facebook】https://www.facebook.com/kanako.yamazaki.passion

 

おとな女子文化祭@横浜鶴見2018年
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2018年11月25日(日)
10:00〜16:00
 
【会場】
 
ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 
鶴見駅からの詳しい道順は矢印こちらをクリック
 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg