ファッションコンサルティング

 

 

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

11月25日(日)に開催されるおとな女子文化祭出店者さんをご紹介します。

 

実行委員ブログ記事担当は3名います。

 

今回の記事担当は鶴見でカラーメンタリング®︎でカウンセラーをしているmochakoさんです。

 

mochakoさんは同じくブログ記事担当の佐々木奈津子さん主催のフローレンタイムメンバーでもあります。

 

地域の繋がりを大切にをされているおとな女子実行委員にとっても心強いメンバーです。

 


 

こんにちは。

おとな女子文化祭実行委員のmochakoです。

 

最近、誕生日を迎えてアラフォーっていうのもそろそろギリギリな私。

 

ショッピングに行って、今まではなんとなく感覚で服を選んでいたのがなんだかこの頃、通用しなくなってきたのが否めせん汗

 

年齢を重ねると

あっちもこっちも出てくるし

肌の色も変わってくるし、

重力には逆らえないしで、悩みはつきません。

 

そんなときの強い味方が今回出店してくださる

 

伊藤さきこさんと田中瑞記さんによる

ファッションカウンセリングです

 

伊藤さきこさんは、会社員のためのプチプラコーディネートを得意としていて、アメトピでも3回ほど取り上げられています。


この写真は、Domaniに読者モデルとして取り上げられた時の写真です。

 

 

田中瑞記さんもめっちゃ素敵ですよラブラブ

下矢印

 

今回のファッションコンサルティングでは

 

いくつか質問をしながら

 

 

下記の3つのタイプを診断してもらえちゃいますよ。

 

自分が何タイプか、めっちゃ気になるアップ

 

ぜひ、この機会にご自分にぴったりのスタイルを見つけてみてくださいね。

 


花ファッションコンサルティング花

プロのスタイリストによる「好き」と「似合う」をマッチングさせる骨格簡易診断。
ファッションのマッチングルールを知ると自由で楽しく、あなたらしいお洋服選びができるようになりますよ!


15分 1,000円

 

パーソナルコーディネート診断とは、

一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会の診断プログラムによる「好きと似合う」をマッチングさせる骨格簡易診断です。
 
事前予約&お問い合わせ先はこちら矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S56322162/

【ブログ】
https://ameblo.jp/y4s-i 
https://ameblo.jp/msquar/ 
https://ameblo.jp/bestwardrobe/
【FB】
https://www.facebook.com/saki.ito.338211
https://www.facebook.com/mizuki.tanaka.9465

 


NHKのスクール革命で伊藤さきこさんのお仕事が紹介されました!矢印


 

2018年おとな女子文化祭@横浜鶴見
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2018年11月25日(日)
10:00〜16:00
 
【会場】
 
ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg