ファッションの「好きと似合う」をマッチング

 

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

11月25日(日)に開催されるおとな女子文化祭出店者さんをご紹介します。

 

実行委員ブログ記事担当は3名います。

 

今回の記事担当はおひとり様起業応援サポーターをしている吉田裕子さんです。

 

裕子さんは頑張っている人の心強い見方です。

 

特にアメブロ関係のことは裕子さんに聞けばすぐに解決出来ますよ。

 


 

こんにちは。

 

おとな女子文化祭実行委員の吉田裕子です。

 

 

今日、私がご紹介するのは、パーソナルコーディネーターの伊藤さきこさんタナカミズキさん

 

 

Domaniの読者モデルにもなったことのあるさきこさんラブラブ

 

ブログはアメトピに何度も取り上げられるくらい、誰もが真似したくなる会社員のためのプチプラコーディネートが得意ですキラキラ

 

 

“日本人女性がパリマダムのように年令を重ねる毎に美しくなる”を目指すみずきさんラブラブ

 

私のファッションの師匠ですビックリマーク

 

大好きなお2人が揃って出店してくださるので、とっても喜んでいますラブラブ!

 

そんなお2人が今回おとな女子文化祭でご提供するメニューはこちら下矢印

 

宝石赤プロのスタイリストによる「好き」と「似合う」をマッチングさせる骨格簡易診断

ファッションのマッチングルールを知ると自由で楽しく、あなたらしいお洋服選びができるようになりますよ!

15分 1,000円
 

事前予約はこちらから矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S56322162/
 


コーディネート診断とは、一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会の診断プログラムによる「好きと似合う」をマッチングさせる骨格簡易診断です。
 

 

私もコーディネート診断を受けたことがございまして。

 

好き→Yライン

似合う→Iライン

 

なんです。

 

ラインが違うからと諦めなくても大丈夫ひらめき電球

 

お2人が「好きと似合う」とマッチングしてくださいますキラキラ

 

これを知っているだけで、毎朝の服のチョイス、買い足しに無駄がなくなりますひらめき電球

 

自分のファッションスタイルに自信のある方もない方も、ぜひ一度こちらを受けてみてほしいビックリマーク

 

 

事前予約はこちらからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S56322162/

 

伊藤さきこさんのブログ

https://ameblo.jp/y4s-i ;

タナカミズキさんのブログ

https://ameblo.jp/bestwardrobe/

 

NHKのスクール革命で伊藤さきこさんのお仕事が紹介されたそうです!

 

2018年おとな女子文化祭@横浜鶴見

 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
 
【日時】
 
2018年11月25日(日)
10:00〜16:00
 
【会場】
 
ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg