出張whiteハウス

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

11月25日(日)に開催されるおとな女子文化祭出店者さんをご紹介します。

 

実行委員ブログ記事担当は3名います。

 

今回の記事担当は鶴見でカラーメンタリング®︎でカウンセラーをしているmochakoさんです。

 

mochakoさんは同じくブログ記事担当の佐々木奈津子さん主催のフローレンタイムメンバーでもあります。

 

地域の繋がりを大切に活動をされているおとな女子実行委員にとっても心強いメンバーです。

 


 

おとな女子文化祭実行委員のmochakoです。

 

昨年かなあ、実行委員長のぎんぺさんがブログかFacebookで

 

「whiteさんのwhiteハウスにいったよ!」って

 

記事をアップしててね。

 

 

ずーっと「whiteさんて?whiteハウスって?」って思ってたんだ。

 

わかっているのは、

とりあえず美味しいものが出てくること(笑)

 

1年以上、わたしにとって謎だったwhiteさんのwhiteハウス出張バージョンが

どうやらおとな女子文化祭で開かれちゃうみたいですよ。

 

whiteさんにお会いするのも全てが楽しみわくわく!

 

みなさんも、この謎の多い出張whiteハウス当日、要チェックですよ。

 

花出張whiteハウス花

会いたい人に会えるほっとする休憩所。
おとな女子文化祭初代委員whiteこと半田千代がおもてなしいたします。
仲間達の楽しいイベントやお店もあります。
ワークショップやおみくじなど何をやるかは当日までのお楽しみ♪
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

【ブログ】https://ameblo.jp/happy77white/
【FB】https://www.facebook.com/chiyo.handa.3

 

2018年おとな女子文化祭@横浜鶴見
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2018年11月25日(日)
10:00〜16:00
 
【会場】
 
ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg