パワーストーン鑑定

 

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

11月25日(日)に開催されるおとな女子文化祭出店者さんをご紹介します。

 

実行委員ブログ記事担当は3名います。

 

今回の記事担当は鶴見で地域密着型コミュニティーを作っている佐々木奈津子さんです。

 

薔薇佐々木奈津子薔薇

奥様は不動産屋の看板妻ハート佐々木奈津子の愛妻家の育て方
https://ameblo.jp/smile2-yokohama/
 

横浜市鶴見区で地域密着型のコミュニティーを作っています。

毎月第3金曜日・・・フローレンタイム


毎月第1・第3土曜日・・・古民家ヨガ教室
毎月第4木曜日・・・古民家子連れヨガ教室

 


 

こんにちは!
おとな女子文化祭実行委員でブログ紹介の担当になりました佐々木奈津子です。

 

これから文化祭当日へ向けて、出店者の皆さんのご紹介をさせていただきながら、おとな女子文化祭を盛り上げていきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いしますね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会さんです。

https://ameblo.jp/haneko3/

 

 

こちらの東京みらい校代表大中美佳さんに出店していただきます。
https://ameblo.jp/haneko3/

 

出店内容は「パワーストーン鑑定」です。

 

15種類のパワーストーンを使って潜在意識からのメッセージを読み取り少し先の未来の可能性を導き出してもらえるそうですよ。
 

 

1000円で約30分のカウンセリングを行い、鑑定書とパワーストーンストラップがいただけるそうです。


ご自分に必要なパワーストーンをいつも身に着けていたいですよね♡


ストラップなら毎日持ち歩く物に着けることができるので、使いやすいと思います。


しかも30分も見ていただけるのは嬉しいですね。

 


石ってエネルギーがあって、ひとつひとつの石の波動がそれぞれあるんですよね。


だからこれほどパワーストーンが流行る前から誕生石があったり、宝石が昔からお守りだったり、ダイヤモンドが婚約指輪だったり・・・・。

石の波動と人の波動の相性みたいなものや補った方がいい波動があるのです。

 

 

よく聞くのが、どんな高価な宝石でも合わないものは身に着けない方がいいって言いませんか?

 

自分の潜在意識と合ったストーンを身につける事で、地球からのパワーそのものの恩恵があります。

そしてカウンセリングの手法って色々あります。


催眠とかカードとか・・・・。

パワーストーンなら気軽に身に付けられるからストーンの見た目の美しさにうっとり💝

そして小さな石と自分のパワーの相乗効果で、あなたのエネルギーが動き出しますよ!

こちらの協会では、そのパワーストーンを知って、人生の味方にしましょう!という会なのですね。


なので、順を追って学べる資格まで用意されていて、しっかり学ぶとパワーストーンに詳しくなるだけではなく、お仕事にすることもできるそうです。

 

{25456D0C-7AD3-42AF-90EA-F36AD0153BC8}

 

{32931C76-7C8A-42CC-BA39-6F1BCA1FAD08}

詳しくはこちらを見てくださいネ。
パワーストーンカウンセラー協会HP

http://posca-japan.com

 


当日はこちらの協会からお二人の方がカウンセラーとして出店します。
パワーストーンの世界の入り口を体験してみませんか?

 

ハートパワーストーン鑑定ハート

対面でパワーストーン鑑定を致します。
15種類のパワーストーンを使って、あなたの潜在意識からのメッセージを読み解きます。
少し先の未来のあなたの可能性を導き出します♪

30分1000円 鑑定書・パワーストーンストラップ付

事前予約&お問い合わせ先はこちら
矢印

https://www.reservestock.jp/events/293320

 

https://ameblo.jp/haneko3/entry-12106237296.html

 

 

2018年おとな女子文化祭@横浜鶴見
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
【日時】
 
2018年11月25日(日)
10:00〜16:00
 
【会場】
 
ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 
鶴見駅からの詳しい道順は矢印こちらをクリック
 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg