話に行ってきたが・・・ | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



6/18

また
ジープ宇都宮へ行ってきました🚗



こっちに通された
窓際は暑いから、ソファー🛋で良いのにキョロキョロ


あぁ〜でもない

コォ〜でもない

と色々と話をして







コーヒー☕

ご馳走さまでした




グラチェロ


ラングラー サハラ

その奥に
レネゲード


ラングラーは24年モデルですので
じっくりと見させてもらいました。


レネゲードと比べても
長さが625
幅が90
高さが150

の、差か

キョロキョロ

 レネゲード   差  ラングラー
長  4255    625   4870
幅  1805    90   1895
高  1695    150   1845


長さが気になる位ですかね🤔
幅なんて 90 しか変わらない


思っている程大きくないね爆笑
小さいね

横に並べてもらいたいな




奥のは
コマンダー かな

10時頃着きましたが平日で、しかも雨

それでも
お客さんは数名いらっしゃってました。







そして、そして
まさかまさかの、予定外の話があってびっくり





ジープディーラーを後にし
あっちこっちと用事をこなし
帰宅後パソコン💻を立ち上げるも

立ち上がらない・・・😱

ハードディスク逝ったか🫡


どうしよう😥




もう古いから仕方ない のかな

中のデータどうやって引き出そうかショボーン