飛び込みで行ってきた | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



5/13

久しぶりに
1年ぶりにJEEPディーラーに行ってきました🚙


ちょっと聞きたい事があったので
行ってきました🎵ニコニコ



色々と話を聞かせていただきました😊
ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりに行ったが
対応良くなってきてますね

私個人の見解ですが、
某ベ◯ツメーカーから比べれば
まだまだですがね・・・😮‍💨

B◯Wは中古で県外の中古で買ったので
ある程度のディーラーさんの対応は良くはありませんでしたが、それ同等かと思われます😮‍💨
新車かそこで買えば違ったと思いますが、
そこに欲しい車が無かったので仕方ないと思うのですがね・・・


18日19日にキャンペーンやるとの事で
アポ取って行こうかと思います🎵ニコニコ

トートバッグ貰えるらしい🎵ニコニコ







帰ってきてから
先日買った

ザ・クラスさんの
コーティング剤でコーティングしていきます🎵




洗ってるところは
写真📷撮れないので

無し!!

コーティング最中の写真📷も無し!!


だってね、手袋つけたり外したりと

結構めんどいのよね爆笑


めちゃくちゃ伸びるので
使用方法に塗っても多い位です。


次回からはうっすらと吹き付けでOKですね🎵
(タオルにシュッ って感じで)








暑いので
水分補給しながら🚰



エンジンルーム内も序に拭き掃除🧽



コーティング剤が付いているタオルで
拭いたのでいい感じに🎵





さて、撥水はどうかな?!🫡