アポ 取って行ってきた | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



5/18


5/13に行ってきた時、
帰りにアポ取ったので行ってきました


5/13
飛び込みで行った時の


お約束どおり
トートバッグ頂きました🎵
ありがとうございますm(_ _)m


しかも2色爆笑

ありがとうございますm(_ _)m



表側キョロキョロ



裏側キョロキョロ




色が違うだけで
他は一緒ですね🎵







13日にお話をさせて頂き、18日に詳細が分かるとの事で
お願いして来ましたが

「ダメ🙅」でした・・・

まぁ〜仕方ありませんねニコニコ
私も無理だと思っておりました。




別件は今の所いい感じで😏