娘のドバイ土産 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

インドに滞在していた長女が、約7カ月ぶりに日本に帰ってきました。

 

娘は昨年春に3人で起業しましたが、ビジネスは順調に推移して、今年から社員が2人増えたようです。

 

お土産がドバイのデーツチョコだったので理由を尋ねると、インドからドバイへ寄って日本へ戻ったそうです。

 

皆でドバイ法人を立ち上げた訳ですが、起業仲間の一人が現地で生活しているものの、娘にとっては初めてのドバイ訪問になったので、感慨もひとしおだったのではないかと思います。

 

娘が大学時代、第二外国語にアラビア語を選んでいたのも、不思議なご縁に感じました。

 

私もドバイが好きで色々と投資もしているので、これから先も楽しみです。