「ビワフロント彦根」の朝食と宿泊費 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

朝食はビュッフェでしたが、和食洋食ともに種類が多くて、全部食べることはできませんでした。

 

味も良くデザート類も豊富で、嬉しかったです。

 

お土産は、江戸時代から北国街道の名産として親しまれた菊水飴本舗の菊水飴つぶあめを買いました。

 

砂糖と麦芽水飴でできた無添加の飴ですが、リピートできる美味しさでした。

 

帰りは国宝・彦根城の側を通りましたが、耐震工事中で天守に入ることができなかったので、外から写真だけ撮ってきました。

 

今回は一泊二食大人2名で88000円のところが、一休サイトの割引で83600円になりました。

 

ホテルニューアワジグループは、コスパの良いホテルが多いと思います。

 

訪問前日は雪が降ったそうで、帰宅した翌日も雨になったので、この二日間だけ晴れて本当にラッキーでした。