「ラディソン・ブル・リゾート」の朝食 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

朝食ビュッフェは朝7時からですが、7時前に行っても入れました。

 

日の出時刻が7時過ぎだったので、外に出て見てみると、この日は曇の合間からでしたが、日が昇る位置を確認することができました。

 

オムレツを焼いてもらいましたが、見た目も味も今ひとつだったので、お願いしたのは初日だけになりました。

 

ケーキ類も素朴な味なので、メイプルシロップやピーナッツバターなどを付けていただきました。

 

フルーツは、どこに行っても大抵美味しいので助かります。

 

この日は夜にミシュランレストランを予約していたので、朝にしっかり食べたら、お昼を抜いても大丈夫でした。

 

フリーの旅行は食事の調節がしやすいので有難いです。