5つ星「ラディソン・ブル・リゾート」の客室 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

マルタ国際空港に到着すると、シンボルのマルタクロスが付いたマルタ航空の旅客機が見えました。

 

空港には送迎が来ていて、プジョーの車でホテル「ラディソン・ブル・リゾート」へ向かいました。

 

6階のシービュールームからは、海がよく見えました。

 

アメニティに歯ブラシはありませんでしたが、シャンプーとコンディショナーは仕上がりが良かったです。

 

ホテルのサイトにはスリッパがあると書いてあったのに無かったので、スタッフに言うとスリッパももらえました。

 

初日は外食するほど空腹にならなかったので、エミレーツ航空でもらった野菜チップス、ナッツ類、チョコレートを食べて過ごしました。

 

広めのバスタブにお湯をためてゆっくり浸かると、疲れも癒されてよく眠れました。