ドバイのエミレーツファーストクラスラウンジ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

ドバイに到着すると、エミレーツ航空のスタッフが私と他3名の名前が書かれたタブレットをもって待っていて、ファーストクラスラウンジまでカートで送ってくれました。

 

マルタまでの乗り継ぎは約2時間で、ドバイ国際空港は広大なので助かりました。

 

エミレーツ航空のファーストクラスラウンジは、成田の何倍あるか分からないくらい広かったです。

 

お腹が空かなかったので、スイーツを少し食べただけで、写真撮影に時間を使いましたが、お料理の写真は、ほんの一部です。日本食コーナーには、お寿司もありました。

 

ゲーム機などもあり、スパでは15分のマッサージを無料で受けられますが、時間が無かったです。

 

以前は外からしか見ることができなかったラウンジに入れて、貴重な体験になりましたが、これが最後という訳でもないので、また利用することがあれば、もう少しゆっくり過ごしたいと思います。