30回目の結婚記念日 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

10月31日は、30回目の結婚記念日「真珠婚式」でした。

 

実は「ふふ熱海」のアニバーサリープランを予約していたのですが、私がドバイに行くことになったので熱海はキャンセルし、翌週に地元のホテルを取り直して、先にケーキだけ買ってきていただきました。

 

振り返れば長男が生後すぐに亡くなるなど、つらいこともありましたが、長女と次女は無事に成長してくれました。

 

娘たちが成人して、私は以前にもまして自由に行動できるようになりましたが、理解してくれる主人にも感謝しています。

 

記念に真珠のアクセサリーを買おうと言われたので、大月真珠のネックレスを選びました。

 

私はジュエリーよりも旅行などに課金する方ですが、このパールネックレスは大切にしようと思います。

 

娘たちからのお祝いは、大好きなアフタヌーンティーのお食事券でした。

 

色々あっても、結婚して家族に恵まれて良かったと思える幸せな記念日になりました。