「ジュネイホテル京都」のスイートルーム | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

先月妹と、「ジュネイホテル京都」に泊まってきました。

 

駐車場はありませんが、近くのコインパーキングの地図がメールで送られてきたので、参考になりました。

 

ホテルの間口は狭く、一度前を通り過ぎてしまいましたが、中に入ると広く感じました。

 

宿泊したバンブースイートルームは、一階の隠し扉の奥にある特別室で、客室もバスルームも広々としていました。

 

温泉ではありませんが、金木犀のバスソルトを入れて楽しめるようになっていました。

 

冷蔵庫内のものは無料で、丁度いい量のドリンクが入っていました。

 

この部屋にノートパソコンを持ち込んで、二人でWeb3.0の勉強をしました。

 

メタバース、DeFi、NFT、DEXなど、半年前はよく知らなかったような言葉にも慣れてきました。

 

次世代の投資についても、少しずつ学んでいこうと思っています。