カターニャ空港からローマ空港へ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

7日目の朝食は7時からで、胃の調子は今ひとつでしたが、リンゴを食べると少し治まりました。

 

8時にホテルを出発して、車で約1時間のカターニャ空港へ向かいました。

 

バスの中から、雨上がりの虹が綺麗に見えました。

 

カターニャ空港は、今年の7月に火事で閉鎖された時期があったようですが、被害は少なかったので、9月には通常運航に戻っていました。

 

空港での待ち時間に、お菓子などのお土産を買いました。

 

イタリアの空港では、自由に弾けるグランドピアノをよく見かけました。

 

11時40分発の飛行機に乗って、13時10分頃にローマ空港に着きました。

 

ITAエアウェイズは、アリタリア航空時代の航空機も使用していますが、もうすぐ見られなくなるかもしれないので、写真に残しておきました。