コペンハーゲンからヘルシンキへ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

最終日は、コペンハーゲン国際空港を12:25に発つ飛行機でヘルシンキへ行き、そこで乗り換えて羽田に戻るスケジュールでした。

 

旅工房から出発時刻の3時間前には空港に行くように言われていたので、8:43発の電車に乗って空港へ向かいました。

 

空港までは15分ほどで、前日にもPCR検査を受けに行ったので、迷うことはありませんでした。

 

あらためて振り返ると、コペンハーゲンは1日で、本当にたくさんの場所を回れたと思います。

 

空港に着いて時刻表の写真を撮ったら、9時3分だったので嬉しくなりました。

 

スーツケースは自分で預けましたが、フィンランド航空の担当者がカウンターに来るのは10時半になるとのことで、1時間以上待たされてから、やっと航空券をもらって搭乗エリアに入りました。

 

デンマークの空港には、ロイヤルコペンハーゲンやLEGOのお店がありました。

 

自販機の水は29DKK(約551円)もしました。

 

晴れ渡った空を眺めながらコペンハーゲンに別れを告げて、雪のヘルシンキへ向かいました。