「季さら別邸 刻~TOKI~」の露天風呂付きスイート | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

今回は鳥羽にある「季さら別邸 刻」の露天風呂付きスイートルームに宿泊しました。

 

全10室全てに露天風呂と内風呂が付いていますが、部屋食ができる部屋とできない部屋があり、私は部屋食のできる「紺碧」を選びました。露天風呂の横に足湯も付いていましたが、足湯は使いませんでした。

 

一休サイトの写真を見て、露天風呂から海が望めるイメージを抱いていたのですが、実際は木が茂って海はあまり見えませんでした。公式サイトには実際の部屋と変わらない写真が載っていたので、公式サイトもきちんとチェックしないといけないと思いました。とはいえ、とろみのある泉質は肌触りが良く、お湯の温度も快適で、滞在中に5回浸かって温泉を満喫してきました。夜は灯りにつられて虫が飛んできましたが、自然の中なので気にしないことにしました。

 

滞在中、私はマスクなしで過ごしましたが、にこやかに応対してもらえて良かったです。