2/2(日)、横浜の横浜大桟橋ホールで開催された『JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2014』は国内外のクラフトビールを集めて行われたビール職人による「ビアコンペティション」と「ビアフェスティバル」の2本立てのイベント。

ここにKNUがゲスト参加し2回のステージと授賞式のプレゼンテーターとして華を添えました。

そのステージも30分×2回というボリュームで各ステージで6曲ずつの計12曲を歌って集まったバスターを魅了。

ビールフェスということでメンバーもバスターもビールでホロ酔いの中、イベントを大いに盛り上げたのでした。



2回のステージは各30分という持ち時間。
6曲ずつ12曲ものパフォーマンス!



<セットリスト>
■1回目

お願いバスターズ!
YAKUSOKU
恋の常識
あまずっぱいスラッシュ
今日の笑顔は明日の笑顔
Brand New Day

■2回目
START!
暴飲暴SHOCK
夏の記憶
君は孤高のドリーマー
KNUはお好きですか?
Brand New Day




1回目と2回目のステージの合間には授賞式に出席。
プレゼンテーターとして受賞者に賞状の贈呈を行いました。



セレモニーでの記念撮影。
このイベント出席は主催者の一人がKNUファンだったことから実現したようです。



イベントの最後では主催者からメンバーにビールが振舞われて
みんなで乾杯!
ステージに授賞式と盛りだくさんなイベントでした!



かなぷう




まりーな




すずもん




ななまる




エリカ氏




あやてぃん




しおりん




ちーちゃん




きえたん




めめ




れぇれぇ




■このライブのメンバーブログは以下から!

まりーな

すずもん

エリカ


ななまる

きえたん





●●KNUライブ&イベントスケジュール●●
2/11(火・祝)ウタ娘☆プレミアムバトル@六本木ラフォーレミュージアム
2/17(月)ニコ生@KNUチャンネル(川口)
2/23(日)ウタ娘☆スーパーライブ!@新木場スタジオコースト(夜)
3/3 (月)display アイドル雛祭り@渋谷AX
3/9 (日)アイドルスタジアム@渋谷AX

※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!