おはまるっドキドキ☆-( ^-゚)vななまるですっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


昨日ゎ、横浜ビールフェス☆のイベント、めたんこっラブラブありがとぉっござぃましたぁぁっラブラブラブラブニコニコ
photo:02

photo:03

たーくさんっ[みんな:04]盛り上がって、めたんこっ楽しかったよぉっ恋の矢o(^^o)(o^^)o
photo:04

photo:05

photo:06

ビールも飲めちゃった![みんな:05][みんな:06][みんな:07]クランベリーのビールラブラブ(≡^∇^≡)ななまる、ビール飲めなかったんだけど、おぃしかった[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:07

あ、あと、昨日ゎツインテールの日[みんな:11]とみんなに聞いたので、KNUも便乗して、後半ゎ、かなりのツインテール率で登場したょドキドキドキドキヾ(@^▽^@)ノ

初のビールフェス恋の矢だったけど、みんなも、楽しめたかなぁ??いっぱい色んなビール飲めたかな[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


改めて、楽しぃ時間をめたんこっありがとうござぃましたドキドキ(*^o^*)ノ[みんな:16][みんな:17]


そしてっ!!アップ

今日ゎ、月に一度のKNU公式サイン会の日だょ長音記号2長音記号2っっラブラブラブラブ(*^o^)乂(^-^*)

今日のテーマ[みんな:18]ゎ、『バレンタイン☆デート!』ラブラブカワィィ私服で登場予定だょっ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

みんなっラブラブぜひぜひ遊びに来てねっ[みんな:22]о(ж>▽<)y ☆
photo:10



ベルドキドキ詳細ドキドキベル口紅

2月3日(月)

KNU@サイン会

■タイトル[みんな:27]
 「KNU恒例無料サイン会 vol'19」

■会場[みんな:26]
 MUSE音楽院 本館 @代々木
 http://www.muse.ac.jp/access/

■時間[みんな:25]
  18:30  OPEN
  19:00  START
  22:00  CLOSE

■入場条件[みんな:24]
 過去に購入したKNUグッズを持参する事!
 又は、当日KNUグッズを購入して頂く事!
 サインは、KNUグッズのみとさせて頂きます!

■KNUグッズ[みんな:23]
 Tシャツ      ¥3,000
 タオル       ¥2,000
 BRD各種      ¥4,000
 DVD各種      ¥3,000
 CDミニアルマム  ¥1,800
 CDシングル各種  ¥1,000
 ブロマイド     ¥1,000
 2ショットチェキ  ¥1,000
 チェキホルダー   ¥1,000
 缶バッヂ      ¥ 500
 他
 
■出演メンバーラブラブニコニコ
 かなぷぅ
 まりーな
 すずもん
 ななまる
 えりかし
 あやてぃん
 しおりん
 ちぃちゃん
 きえたん
 めめ
 れぇれぇ
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
遅くまでやっているので、みんなっ、お仕事帰りにでもっ、ぜひぜひっ遊びに来てくれたら嬉しいですっ恋の矢ラブラブヾ(@^▽^@)ノ
photo:11



口紅ななまる口紅