ビール大好きです。 | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

ビール大好きです。

【~JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2014~】
{1AF4575F-C8C1-402F-B93D-A765F6946FB8:01}


初めてKNUを見て立ち止まって観てくれた皆さん一緒に声援を送ってくれた方も笑顔いっぱいくれた方も、本当に嬉しかったです!!!

初めての場所で不安な私達をたくさんたくさん盛り上げてサポートしてくれた愛しのバスターの皆さま今日も本当にありがとうぅ!!!


{B4ADBF1D-EB5C-4AB6-AFEA-461A6FE50340:01}

{770AE161-5740-46F2-B8A2-6E49BDE325DC:01}


{366E58D9-5AFC-429A-BEA2-417E77073A5F:01}

1部も2部も…すっごく楽しかったぁぁ!!!(*^^*)

表彰式にも出演させて頂きました!
表彰された皆さんおめでとうございます!!!


ライブが終わった後は。。。

{CCDAA9ED-6111-47CC-B9B6-93BCB4EDE90C:01}

ぷはぁ~楽しみにしていた、美味しい美味しいビールを頂きました


2015年も、また出演させてもらいたいなぁ‼︎‼︎‼︎…>_<…


今日出逢えた全てのみなさん
ありがとう!!!(*^^*)
また、KNUに会いに来てね