$KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
6月に2枚同時発売されたシングル「START!」と「KNUはお好きですか?」のインストアイベントも今回で一区切り。

インストアのラストを飾るのは池袋の東部百貨店のスカイデッキ広場です。

ここはその名のとおり屋外でのステージなので真夏の青空の下、全5曲をパフォーマンス。

今日のセットリストはデビュー曲から2nd、3rdと初期の名曲の数々を中心にラインナップされました。

■セットリスト
START!
YAKUSOKU
恋の常識
今日の笑顔は明日の笑顔
Brand New Day

まさに夏真っ盛り的な猛暑日の中でのライブはメンバーもバスターも異常な盛り上がり!

インストアのラストをいい形で締めくくりました。



$KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
会場に用意されていた告知パネル。
この日のために作られた特製です!



$KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
衣装はパイナップルでしたが、今日は「Oh!パイナップル」は歌わず!
ですが夏の青空とこの派手な衣装がよくマッチしてました。



$KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
この夏で一番という酷暑の中での野外ライブでしたが
メンバーは元気いっぱい!
「START!」でのジャンプもやや高めになってます!



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-06
かなぷぅ


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-07
まりーな



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-08
ななまる


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-09
まほにゃん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-10
エリカ氏



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-11
しおりん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-12
ちぃちゃん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-13
きえたん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-14
めめ



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-15
このライブでのメンバー感想ブログは以下から!
かなぷぅ
まりーな
しおりん
ちぃちゃん
きえたん
めめ


■KNUの今後のスケジュール■
8/16(金)
KNU@SHIBUYA DUO
『アイドルグランドバトル! round.1』
渋谷DUO

8/17(土)
KNU@仙台遠征
『Girls-natioN ~真夏の仙郡ライブ~』
HOOK-SENDAI

8/18(日)
KNU@郡山遠征
『Girls-natioN ~真夏の仙郡ライブ~』
郡山 HIPSHOT JAPAN

■KNUのオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラから!


■KNUの最新情報やライブ予約はKNUオフィシャルHPから!