こんばんは、しおりです*゜
今日は野外ライブだったのでレッドブルで気合っ♡



池袋東武百貨店さんのスカイデッキ広場で『ミニライブ&特典会イベント』でした♡
お越しくださったバスターのみなさま、ありがとうございました♡




❤今日のセトリ❤
START!
YAKUSOKU
恋の常識
今日の笑顔は明日の笑顔
Brand New Day
以上、5曲です(*`ω´)





今日はこの夏一番の猛暑日だったとか!
メンバーも汗だくだったけど
負けないくらいみんなも汗だくだったね☆

熱中症は大丈夫ですか?
ちゃんと水分と塩分とってね(´・_・`)


屋上にはこんな看板も♡♡♡♡
東武百貨店さんありがとうございますっ!!!!!






そして今日はお誕生日の方もいらしたみたいで♡
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一応ぼかしとくね(笑)


メンバーとバスターのみんなでお祝いできてたのしかったっ♪
幸せな1年を過ごして下さいねー♡




今日もありがとうございました♡
たくさん汗かいて、メイク落ちて目のまわり黒くなったりしたけど、夏を満喫できてます(笑)


明日は表参道でライブです♡
詳細は、一個前の記事か、KNUオフィシャルサイトでチェックして下さい(*`ω´)
よろしくお願い致します。







なんか夏風邪をひいたのか、咳が止まらないんだよね(;;)
おやつはヴィックスドロップか龍角散喉飴です:(´◦ω◦`):
あとはプロポリス喉飴ものどにいいよね!

みんなも夏風邪には気をつけてー(xωx)








しおりはこれからままと妹と温泉に行ってきます♡
今日の汗と疲れを綺麗さっぱり洗い流してきまーすっヾ(*`ω´*)ノ

しおりでした☆ノシ