炎天下とありがとう | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

炎天下とありがとう

photo:01



photo:04



やっぽー[みんな:01]

インストアおわりー(*☻-☻*)[みんな:02]

今日来てくれた方、心で思ってくれてた方ありがとうございます[みんな:03]

すっごくすっごく炎天下の中
バスターさんが集まって盛り上げてくれて、おかげですっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:04]

汗すごかったけどね[みんな:05]

握手の時
『汗すごいね』と
『倒れないで』と言われたけど
きえたん意外と頑丈だから平気だよ[みんな:06][みんな:07]

心配してくれて嬉しかった[みんな:08]

そして、今日来てくれたバスターさんっ!

水分補給と熱中症には注意してくださいね[みんな:09][みんな:10]

本当に尋常じゃない暑さだったけど、とってもとっても楽しかった[みんな:11]

そしてね、バスターの方から
photo:02



写真もらったの[みんな:12]
載せていいかわからないから裏返しw
しかもね

photo:03



名前まで書いてくれてて[みんな:13]
今日は嬉しい事だらけだ[みんな:14][みんな:15]

今日の課題は
変顔のレパートリーを増やす[みんな:18]

ふふ[みんな:19]

[みんな:16]きょうもえがお[みんな:17]

iPhoneからの投稿