ペタボタン雪バージョン | いっし~のイラスト工房

雪のモチーフシリーズでペタボタンを作ってみました。
下の大きい画像はブログのヘッダー用です。

ヘッダーとペタとお揃いの色でキレイにまとめてみてはいかがでしょうか?♪

ペタボタン雪紫

ペタボタン雪ピンクペタボタン雪ブルーペタボタン雪水色ペタボタン雪ブレー
ペタボタン雪茶色




いずれもフリーですが、一言いただくと(*´∀`*)うれしくて喜んでしまいます♪

↓という訳でペタください♪

ペタボタン雪茶色




先日ふとしたトコから、ココに登録しました。↓↓



イラストレーターとしてまだまだ未熟者ゆえ、
何か勉強になれば・・・と思って登録したのですが、


ナカナカどうして
目からウロコものの事が書いてありました。


メルマガも一見の価値アリです!


イラストのクオリティだけでは喰っていけないイラストレーターとしてだけではなく
・・・なんかすべての個人事業主さんに通ずるモノがあるもんだなぁ~と思いました。


メルマガ登録も無料です。


イラストレーターとして食べていくためのノウハウなどが
書かれているのですが、
まだまだ未熟者の私には耳が痛いwww


目からウロコ的なカンジでした。