テーマがおとぎ話。 | いっし~のイラスト工房
こんばんは。

今日は私がお世話になっている、イラストゼミナールで時々、
朝の元気になるイラストってのがあります♪

今回のお題は「おとぎ話」

おとぎ話で思い浮かぶのは、
「白雪姫」「シンデレラ」「かぐや姫」「桃太郎」「不思議の国のアリス「おやゆび姫・・・などなど色々とあるのですが、
どれかひとつを書くとなると・・・。と迷っていたのですが
別にひとつだけじゃなくてもいいじゃない♪って
イロイロ詰め込んでしまいました♪
☆゚・:,。*:..。o○☆おとぎ話の絵本から飛び出したっ*:..。o○☆゚・:,。☆

おとぎ話

ボクだって・ワタシだって、
ただ毎日絵本の中で同じ話を繰り返しているだけの毎日は
ちょっと飽きちゃった~!
たまには絵本の外に飛び出して、本物の冒険に出かけたりしたいんだ~!
とおとぎ話の登場人物たちが思っていたとき、
たまたま女の子が手にした本が外への扉を開いてしまった・・!

このあと、女の子がどうするかはアナタがえがく物語・・・

さて、アナタだったらどうする?
絵本に戻るように説得するか 一緒に冒険しちゃうか・・^^

もしかしたらドラゴンとか怪しい魔女も一緒に飛び出ちゃってるかもよ・・・?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昔よく読んだ おとぎ話。

その後に続く話とか考えてみても面白いかもしれません♪

マスカットバナー