名刺作成なう | いっし~のイラスト工房
こんにちは~♪
昨日の朝、近所の娘さんが、成人式だったので美容院から帰ってきたところに
ごみ捨てからかえってきた、いっし~と出会い、
しばし、振袖姿を見せていただきました。

私たちが、今のウチに引っ越してきた時、
まだ小学6年だった、あのおねーちゃんが・・・(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
ちょっと・・・ごめんねぇ、オバちゃん、涙もろくて(´;ω;`)

・・・はともかく、かたや振袖姿の艶姿♪
ワタシは、ごみ捨て帰りのノーメイクでしかも髪の毛ボサノバ、上着のしたはパジャマときたもんだ・・・( ´;゚;ё;゚;)

さて。最近ちまちま制作中のポートフォリオ。

まず、自己紹介、
まず、名刺・・・
まず、作品集、
まず、営業用ページ・・・
等とやらないといけない事が山積状態で、あたふたしています。

そんな中、なんとか名刺ができたのでちょっとアップしてみました。自分名刺
実は今月、29日に私が受けているゼミの合同新年会があって
そこでこの名刺を配り歩きたいのですが、
すっご~~~~~~~く!!(力説)行きたいのだけれど・・・。

やはり、東京は遠く・・・(お財布の事情大( ̄◇ ̄;))

とりあえず・・・そうですね、知り合いにでも配り歩いてみましょうか~www

先日、FACEBOOKでいっし~の素顔を晒したので、イラストのタッチを
今までと変えてみたり・・・。

もし、この名刺をリアルに欲しい♪なんて方がいらっしゃったら、メールフォームにてお知らせください。(もしいらっしゃったら)
郵送させていただきます。

実は!!この名刺、裏表どころか、
見開きになっているのです♪ (中は秘密です♪)

ペタボタン雪茶色 
↑ぺたいただけたら嬉しいです♪