(^^;;1月も中旬に……。 | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
……チラッ(・_|……
気づけば…1月も3週目になっています…
……おはようございます。
こんなゆるゆるな感じにブログ更新していきたいと思います。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年明けからキスマイちゃん達は、新春イベントで盛り上がってましたね~。
私は、お留守番組でしたが、みなさんのブログでみてとっても楽しそうで、ファンとの距離が近いイベント伝わってきましたね~。今度は、いろんなとこ周ってほしいなぁ~☆

みっくんは、個人のお仕事頑張ってますね~!やっぱりこれは、みっくんの人柄やトーク力っていうのが評価されてのことだと思う。すごいよね~♡
尊敬しちゃいます♡
これからもどんどん力つけていって、みっくんも言ってたキスマイ番組以外での
MCのお仕事実現できるといいな。
頑張れ~~!みっくん*\(^o^)/*

この前のUTAGEもあるのですが、昨日のキスラジ‼︎私の聞き間違いでなければ、
みっくんの趣味にしていきたい話しから、
「おじさんと仲良くなって食事したりしてる」って話した後
        「楽しそうだなぁ~ミツの生活♡」
って太輔さんが言った!と思います。
あの声のトーンは太輔さんかと…。
昨日は、一人で興奮しちゃいました(^^;;
違うのかな~~、
まっ、そうで合って欲しいと思ってよお~っとラブラブ

今日は、これからはちみつちゃんとこへ
\(//∇//)\行ってきまーす!