今年もそろそろ…サンキューじゃんv(^_^v)♪ | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
こんみつです(^_-)-☆
いよいよ、今年も終わりに近づきましたね~。
今年は、初めてブログを始めました。
あまり更新はしていませんが…(^^;;
いつもブログに訪問して、いいねをくれたりして頂きありがとございます。
本当、うれしいです。
ブログを通じて、出会えたキス友ちゃんに感謝しますm(__)m

今月は、みっくんweekもあり、まだ書きたいことあったのですが…もしかしたら、来年に…(^^;;

いやーでも今年は、みっくんの愛唄から始まれたのが一番ですドキドキ
そしてキスマイちゃん個々の活躍もそうだけど、舞祭組の活躍、ドームツアーもしたりでめまぐるしい一年でしたね!
みっくんは、MCとしても一回り大きくなってましたね♡

これからも、ついていくよぉ~音譜
応援していくからね~‼️
           
 みっくん、ダイスキだよ❤️

ちょっと叫んでみたくなっちゃった
(^^;;

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:
                       それでは、
   みなさま良いお年をお迎えください。