みっくんの歌声(ノ∀\*) | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
こんばんは(^ε^)♪
最近、1日が早くて…。
仕事も忙しくっていうのも、あるかもしれないですが(^▽^;)
だからキスごとは、寝る前のひとときになっちゃいましたね~☆
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚
も~私、UTAGEのみっくんから抜け出せません(/ _ ; )毎日が日課になってます。
あの声…低音ボイス、大好き\(//∇//)\
すぅーと響くあの声、ドキドキドキドキが、
とまらない…。
{024A9AF5-9742-4D61-8117-83A56A55BCDA:01}

川畑さんとの声が本当合ってるんですよね~。まだ聴きたいよ~!
また、UTAGEで歌ってほしいよ~!
{4DB5943B-3714-4F17-BFC8-D0E72A48E548:01}

愛唄がよみがえる~!みっくん、ボイトレ頑張ってるんだろうなぁ、
ほーんと益々上手くなってるよ音譜
{DBE15AEF-D118-4AC9-BBB7-22E9A06DCED6:01}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
この前、はちみつちゃんの所へは…。
Blu-rayの鑑賞会でした(≡^∇^≡)
MCは、やっぱりデビューコンが藤北‼︎って感じで一番よかったかな。
代々木もたまりませんね~≧(´▽`)≦
この2枚とミント、スノドの藤北加減が
違いすぎました(;^ω^A
あんなわちゃわちゃしたのもう見られないのかしら~。そう思うと貴重なMC集でした。これ、見ちゃうと欲しくなっちゃう~~☆
はちみつちゃんトークも交えながらの楽しい時間でした♡
あっと言う間だったなぁ~♡
またはちみつちゃん会したーい‼︎
Iちゃん♡hちゃんありがとうね~ニコニコ

おやすみっくんぐぅぐぅ