御釜 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

束の間の夏休み。


蔵王の御釜に行ってきました

{A851447A-1189-4F21-9873-A1B7B7089584}


{E5924DAF-C820-4B33-82CA-507BC8D142D8}




きれいー!



雲が近いです。
{F031821C-2A42-4C4B-87B6-D57D741A0868}

こんなに標高高いとこなのに、トンボがたくさん飛んでました
 



ハナコ、初めての御釜に大喜び(^-^)
すごいねぇとか、キレイだねぇとか言ってた。


そして、蔵王は火山なので硫黄くさいのですが、それに関してハナコ、
「くさい〜。何でオナラくさいの?!誰がオナラしたの?」
うむ。説明が難しい…。
「えーと、山がオナラしたからだよ」
と答えましたが、あながち、嘘ではないと思うw





さて、今日から花笠祭り。
明日見に行こうと思ってます

もう少しハナコが大きくなったら、何かの花笠サークルに所属して一緒に出たいな!