友だち | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

夏ですね〜。


プールに行ったり公園に行ったりで、もう日焼けしまくりです

日焼けどめもっと強いやつ買ってこないとな。



今日は市内のひろばへ。
3月で保育園を退園したお友達(男の子)親子と行ってきた。
久しぶりに会ったけど、ラブラブで仲良しな二人!
手をつないだときは、ハナコより男の子の方が大照れしてました


男の子のママとは最近LINEしてて、結構話も合って。


なんだか引っ越してようやく、職場以外で友だちできた感じがするなぁ笑
引っ越して5年目かな?

またあそぼうねと、約束しました







{DD66013C-FCA3-4CE4-BAFD-897771D759FE}