ダウンコート | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

いやー、積もった積もった雪
昨日からモサモサと降っていたけど、
今朝起きたら15cmくらい積もっていてびっくり[みんな:01]



久々にダウンコートを出してみたんだけど、なんだかイマイチ…。

街で着てる人を見ると、あったかそうだなとかカワイイコートだなとか、
そういう普通?の感想しか出ないけど、
いざ自分がダウンコート着ると
なんだかボンレスハムみたく見えてしまってだめだ[みんな:02][みんな:03]
似合わない⁉


もうちょっと薄手のタイプを買えばいいのか…。


雪国でダウン似合わないのは致命的かもねww
求む、似合うダウンコートw





iPhoneからの投稿