ハナコ、七ヶ月 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今日でハナコ七ヶ月です☆
早いなー!


おすわりが上手になってきたり
絵本がめくれるようになったり
ハイハイの練習したり
しっかり成長しているハナコ[みんな:01]


離乳食も先日から朝夕の二回食べさせている[みんな:02]
完食率が高いので、だいぶ慣れてきた様子。
もう七ヶ月だし、だんだんメニューも考えていかないとね…[みんな:03]


昨日は子育てセンターに行って、
一時保育の登録してきました[みんな:04]
年内に一度、一時保育デビューさせてみようかな?と思ってる。
色んな環境に親しんでほしい[みんな:05]



私の体重はもう諦めて測ってないです…。
でも、楽天で買った骨盤ガードルが調子よくて、
これでお腹周りとお尻の体型カバーがだいぶ出来ているのではないかと思う[みんな:06]
偽りの体型で毎日過ごしておりますw




iPhoneからの投稿