予想以上に | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

はっきり言って、
妊婦の引越し準備は予想以上に大変[みんな:02]

すぐ疲れるし
貧血になるし
お腹張るし


ついでに、妊婦の夫の引越し準備も予想以上に大変!

妻がすぐ疲れるし
貧血になるし
お腹が張るからね[みんな:02]

妻の三倍くらい働かないといけないw



と、まぁ、
この土日でヒーヒー言いながら準備進めた~。

ものすごい量のゴミが出ましたよw
今度のゴミの日、うちのゴミだけでゴミ置場が満杯になったらすみませんw

やっぱり、モノって買ったり貰ったりして、増える一方だ!
1つ買ったら1つ捨てる、くらいしないといけないね[みんな:03]

ハナコが生まれたら、
もっともっともっと荷物が増えるだろうから
整理整頓には気をつけよう…と思う。
苦手な分野ですが[みんな:04]




さて、そんななか私は午前中に
最後の美容室に行ってきた。
一年半くらい通った美容室ともお別れ~。
担当のお兄さん、ものすごく別れを惜しんでくれました。
確かに…自分の顧客が1人減るんだもん、単純に仕事としても残念だろうなぁ。
ごめんね。

髪型は、ばっさりとアゴくらいのボブに[みんな:05]
色もプリンになっても目立たないよう落ち着いた色にしたから、
自分でいうのもあれですが、まるで新入社員のようですw

自分でも予想以上のボーイッシュな髪型になったw


明日職場で何て言われるかな??