募る焦り | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今日は有給[みんな:01]
ぜーんぶ消化してやりましたにひひ

片付け頑張るぞーと意気込んだものの、
実家の母の長電話につかまり、
なんと2時間くらい母のペラペラにお付き合い(笑)


別にいいんだけどさ~、なんか時間もったいない[みんな:02]


午後は午後で、外出用事があるため
結局ほとんど進まずに今日一日終わりそうだ…。
大丈夫かなー?
終わるかな??


たしか、結婚で実家から二年前に引越す際も、
こんな感じで焦っていた記憶が[みんな:03]


結婚とか転勤とか
引越しが予想されるくせにあらかじめ準備しないという…。


だめだなー、進歩してないじゃんw



しかも。
最悪なことに、うちの会社寮の場合、
ハウスクリーニングが入らないんだそうです!!

つまり、ある程度自分で掃除して退去した直後、
次の人がこの部屋に入るというね…[みんな:04]
次の人がキレイ好きだったらどうすんのさ!
私は掃除無頓着な方だからさぁ[みんな:05]



お腹も大きく動きにくくなっちゃったので、
掃除は割り切ってプロの方にお手伝いいただこうと思います[みんな:06]

仕方なし!
とは思うものの、余計な出費だー。


転勤族とはいえ
あまり頻繁に引越しあるのって大変ですな。