これだけは…! | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

最寄駅近くにも、大好きなつけ麺屋、
テツが最近オープン[みんな:01]


引越しまで時間ないし、1人で入店!
ほかにも女性1人のお客さんいたから入りやすかった。
こんな大きいお腹なのは私だけですが[みんな:02]

photo:01



味は、おおみやのテツと変わらないかな?
あつもりにしたら、最後麺が伸びてしまったものの
このうまさ、やはりホンモノw


たまに、やまがたの、普通の中華そばが恋しくなるけど
つけ麺に関しては別!!
テツを超えるつけ麺屋に、実家近くで出会えるかな…。



実家に帰っても、
絶対ここのつけ麺が食べたくなるんだろうなァ。


いつか、東北に進出してくれることを願います[みんな:03]