ドキドキ終結 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

ふー。
決まった、決まった[みんな:01]


転勤決定!



夫が本部に異動することになりました。



私が春から住むのは
さくらんぼ市内ということになりますかね[みんな:02]



実家へは1時間あれば着く距離だし
一応県内では一番発展してる地域だし
まぁ、良かったのかな?

本部ということで、
夫の仕事が激務なんじゃないかと心配だけどね…[みんな:03]



ついでに私の退職も正式発表。
みんな特別な驚きはなし(笑)
知ってたのかな?



ともあれ、新しいスタートですな☆

リアルに引越し準備ヤバイ…[みんな:04]