いよいよ明日だ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

いよいよ明日、転勤発表っ!!


夫がたぶん該当すると思うので
明日は朝からドキドキですな[みんな:01]



えちあさんは旦那さんどこに転勤になってほしい?
ってさっき聞かれて、ちょっと考えた。

さくらんぼ県内全域はもちろん、
お隣の県にも店舗があるから
どこに転勤になるかで生活環境がまるで違う[みんな:02]


私としては
やっぱり出産があるし友達もいるから、
自分の実家から近いとこに住みたいなァ。

もしくは、海側の地域。
実家からは遠いけど、海側に一回住んでみたい。
美味しい魚を食べまくりたい。
ついでに魚を上手にさばけるようになりたい[みんな:03]

あとは、仙台。
雪ないし都会だしね[みんな:06]
楽天たくさん見に行きたいな~[みんな:04]



…と、まぁ期待や妄想はふくらむけど
ど田舎に転勤の可能性も当然ある(笑)

そうなったらなったで、
おいしい山菜やキノコをたくさん食べて
の~んびりした環境でハナコを育てますか[みんな:05]



明日の今頃には結果が分かってるはず!!
どうなるかねー。

とりあえず今夜引越し準備しますw