残業デー | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今日は閉店間際にお客さん来ちゃって、久々がっつり残業[みんな:01]

契約取れたから良かったものの、
さすがにハナコがぐったりしている[みんな:02]



もう辞めるのに、
ていうかクビになったのに、
いざという時一生懸命になってしまうマジメな私[みんな:03]
なんか悔しい~[みんな:04]



ただやっぱり、今の仕事のなかで、
何が一番やりがいや喜びを感じるか
前より明確になってきた気がする。


次の仕事に活かせるかなぁ?

どーだろね。



ってことで疲れすぎのため一人外食[みんな:05]
最近夫も忙しくて家事を頼めない[みんな:06]

photo:01



味はフツウだったけど、ゆっくりできたのでよしとするか合格