金曜だ〜〜 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

圧倒的開放感に包まれる、金曜の夜!!w


ハナコがきてから、やっぱり前より疲れやすくなっちゃって、
週末に近づくにつれ、どんどんどんどん疲労が蓄積されていく…[みんな:01]


今日は彼も飲み会だし、かなり疲れたし、
久しぶりに外でお一人さま夕食!
それはそれで、うれしい[みんな:02]


photo:01




エビのトマトクリームパスタ。

ぷりぷりエビがうまい。




外での一人ごはんも今だけの可能性高いから
パスタに限らず今月は色々食べるぞー[みんな:03]



では豪遊月間の名のもと、
大丸の食品売場をチラ見して帰りますっ(笑)