相変わらず… | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

最近Amebaアプリの調子が悪いなァ。
一回消そうかな…。



さてさて、先日朝に駅前で配ってて、
めっちゃテンション上がったもの☆

photo:01



なんのこっちゃ…だよね?(笑)


埼玉県のゆるキャラ、コバトンの反射シール[みんな:01]


コバトン、実物にも会ったことあるよ~。
photo:02



このとき、
周りの子どもよりはしゃいでしまった…w
つわり明けで本調子でなかったくせにw



今はわりといたるところでコバトンを見かけるけど
もうすぐコバトンともサヨナラだから、
そろそろぬいぐるみなどグッズを買おうか迷っている(笑)



でも、一番会いたいキャラには二年間一度も会えず…。
毎月、活動予定が載ってないか、めっちゃ市報読んだんだけどな…。

うなぎ祭りにいない段階で、ダメだと思う!
うなぎモチーフのくせに!(笑)
やる気ないのかな[みんな:02]

photo:03