待ってました | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

先日のいとこの結婚式引き出物のカタログギフト。


カタログギフトって、
何をチョイスするかすごい迷いませんか??


食べ物に雑貨に、ベビー用品まである[みんな:01]



私は今回もすごい迷って、
迷って迷って、、選んだのがコレ!!

photo:01




ロペピクニックのトートバッグ[みんな:02]


雑誌見たわけじゃないけど、
この春はトートが流行りなのかな?
色んなお店で売ってる~。
トートかわいいなぁ、いっぱいザクザク荷物入りそうだなーって
物欲そそられていたにひひ


届いたトートはイメージ通り☆
スパンコールきれい!
マチもしっかりしてるー。


この春はこれプラス、小さめの斜めかけバッグでお出かけしたいですな[みんな:03]




ちなみに、このトートとすごい迷ったのがこちら…。
photo:02



ジェラートピケのトートとルームフレグランスのセット[みんな:04]

人によってはこっちの方が好みだろうね~。

最初に欲しくなったトートが、
お店で見たジェラートピケのトートだったのですごい迷ったんだけど…。
わたし的に色がイマイチで断念…。
お店で売ってるピンクがあったら即決だったんだけどな~。



だんだん寒さが和らいできて、
服も春仕様にしていかないとね[みんな:05]