タイムリー | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

昨日TSUTAYAでCDを借りてきた[みんな:01]

ずーっと気になってて聴きたかった、
ゴダイゴをようやく借りたー!!

さっそくiPhoneへ。
photo:01






私が生まれる前の曲だけど、
なんか今聴いても新鮮というか、新しく感じるんだよね。

聴きたいと思ったきっかけはいくつかあるけど、
EXILEの銀河鉄道999のカバーを聴いたときは、特に衝撃だった[みんな:02]
えっ、これ、30年くらい前に作られた曲なの⁈って。


色褪せない音楽って、ステキだなァ[みんな:03]



そうしたら夜にネプチューンの番組で、ゴダイゴが出てきて歌っていたっ!

なんというタイミング[みんな:04]
メンバーみんなおじさんだけどw、ライブ行ってみたい[みんな:07]

英語バージョンもかなりいいというのが分かったので、
次は英語バージョン借りよう[みんな:05]





今日は今からゴダイゴをBGMに、片付け開始~!!

ハナコにも届け[みんな:06]